2011年03月05日

羽毛ふとんが寒いと感じている人が居たら必見

今日のお客さんは、羽毛ふとんは寒いとの事。
話を聞くと、羽毛ふとんの下に、毛布、さらにその下にタオルケット……
羽毛ふとんが肌にあたる様にひっくり返して~と伝えたふとん屋のかあちゃんでしたface01

寒い時期は、羽毛ふとん一枚でも、みの虫のように体に巻き付けて寝ると、あたたかさ2倍icon14icon14
その上に何か軽い掛け物を一枚乗せて使えば、ホホホホホと笑いが出るよkao8

ムレを感じる人は、タオルケットを羽毛の下に使うとムレ解消icon12

シルク毛布、もしくは純毛毛布を羽毛ふとんの下に使うと、魔法の暖かさ…icon12

いろんな暖かさを感じるには、今が最高の季節
-試してみよう-



                   そして敷ふとんにも関心あれ~icon23



同じカテゴリー(かあちゃんブログ)の記事
 追伸 (2011-02-27 10:10)
 座布団をフワフワにするには? (2011-02-20 17:22)
 あ~今日もやっちゃったおねしょ (2011-02-05 15:33)
 引っ越してきました、ふとん屋のかあちゃんです (2011-02-04 14:32)

Posted by ふとん工房ふるうちかあちゃんブログ at 10:58│Comments(1)かあちゃんブログ
この記事へのコメント
話を聞くと、羽毛ふとんの下に、毛布、さらにその下にタオルケット……
羽毛ふとんが肌にあたる様にひっくり返して~と伝えたふとん屋のかあちゃんでしたface01

寒い時期は、羽毛ふとん一枚でも、みの虫のように体に巻き付け
Posted by air jordan shoes at 2011年04月30日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。